2012年10月8日月曜日

Bakery展 3日目終了〜☆

こんばんは〜☆
今日も秋晴れの清々しい一日でしたね♪

三連休の最後のお休み、
皆さんはどんな日を過ごされましたか!?
6日から始まったBakery展も
はや3日目になりました。
今日も特に前半の昼前から夕方まで
入れ替わり立ち替わり会場にお客様が
来てくださいましたぁ♪
ありがと〜ございます♪

昔からのお友だちを始め、毎回作品展を楽しみに来てくださるお客様、
最近知り合った方々にもわざわざ足を運んでもらえて、自分達の作品を直接見てもらい、感想も聞けて嬉しい限り♪
先日、台風で中止になってしまった
藤井寺の道明寺天満宮 てづくりの市を
主催している38_worksの宮井御一家、
池田のie のオーナー、トヨハラさん、
わざわざお忙しいなか足を運んで下さってありがとうございました♪

会期は14日(日曜日)までやっておりますのでお時間がございましたらぜひ見にきてください☆

待ってまぁす♪

0 件のコメント: