2012年5月27日日曜日

今日のこどもあとりえnico

こんばんは!!

今日もポカポカ陽気に包まれて
絶好の行楽日和でしたが
みなさん、いかがお過ごしでしたか!?
今日は豊能の児童画教室でしたが
道中の川沿いでは
BBQの人達でいっぱいでした!


今日は、相方ヒグさんは
別のお仕事が入ってた為
かなっぺだけの教室でしたがぁ。

みなさん元気元気(笑)
その元気さを押さえるべく…(含み笑い)
今日のテーマは…
勝手に名付けてTATAMI art!
えんぴつでひたすら
畳の目のように細かい線を
描いていくものです!!

なんだかんだ、
疲れた〜と悲鳴を上げながらも
皆、無心に作業をすすめてました。

何人かは細かすぎて
来週に継続!!( ☆∀☆)

今日出来上がった何人かの
お友達の作品を御覧くださぁい♪

0 件のコメント: