2012年5月3日木曜日

ノウヒンツイデニヒツマブシ

先日制作していたテーブルの納品に行ってきました。


納品先は名古屋市内。

早起きして渋滞を気にしながらスタート。

さすがにゴールデンウィークなのでやっぱり渋滞・・・・。
中国道から名神、ここまではスムーズに流れてましたが向日市に入ったところでつかまりました。

竜王までが38キロ渋滞。
のらりくらりと車を進めて
4時間かけて目的地に到着。

納品先は滋賀県では有名なspoonさん。
名古屋にも新店舗。
レストランのまわりにも家具屋、雑貨屋、カフェなど一帯がステキな感じに建ち並んでいました。

3つあるソファコーナーに3台のテーブル。
なかなかイイ感じに入りました!

白木の木材なので、イイ感じに味が出てくると思います。

いつか、自分の家具を展示出来る店を持ちたいものです。


無事に納品を完了して丁度お昼時。


せっかくの名古屋という事でひつまぶし
いば昇・本店』へ。

3〜40分並んで待って初ひつまぶし!!

4回に分けて、薬味を入れたりお茶漬けにして美味しくいただきました。
満足、満足!!

帰りも渋滞が予想されるのでちょっと寄り道。
長島のアウトレットでちらっと時間を潰して帰路へ。


さぁ明日からもがんばります!

0 件のコメント: