2012年2月26日日曜日

TRITON CAFE ☆work shop

どうも〜(*´∇`*)
今日も朝から寒かったですね…
カモ〜ン春〜(*≧∀≦*)



今日は朝から梅田の阪神百貨店にある
TRITON CAFE さんでも二回目になる
工作教室のワークショップを
やってきました〜☆☆☆



神戸のTRITON CAFE さんでも
人気の工作だった[ドリームキヤッチャー]を作りましたよ♪



みんな、小さな手で
色とりどりの毛糸を
一生懸命巻いて巻いて巻いて巻いてぇ♪
最初はたどたどしい感じだったのに
巻き終える頃には
巻き巻きマスターに
変身してました(笑)





ステキなドリームキヤッチャーが
出来上がって、みんな大満足顔で
お帰りになりました(*´∇`*)





3月にはまた、
神戸のTRITON CAFE さんで
ワークショップがあります♪
木のかたちのkeyラックを作りますよ!!

是非参加してくださいね〜☆☆☆
お申し込み、詳細は
TRITON CAFE さんのホームページを
ご覧になってくださぁい♪

0 件のコメント: