2012年2月15日水曜日

フェイクバレンタインでぃ♪

今日は雨でしたね。
早く暖かくならないかなぁ…
動きが鈍って、なんだか
モタモタした毎日を送っている
カナッペです(笑)
今日はバレンタインでしたね♪
世の中の皆さんは
いろいろなドラマを繰り広げられた
ことでしょう〜(*´∇`*)♪
ドラマを繰り広げた時代が懐かしい…
うふふのふ。
さてさて(笑)
2月に入ってこどもあとりえでは
各教室でなんちゃってチョコレートを
バレンタインにちなんで
工作してましたぁ!!
出来上がりは本物そっくりo(*⌒O⌒)b
今日、こども達にまんまと騙された
パパさんは何人いるかしらぁ♪
たべものを作る時の工作は
こども達もあたしも
テンション上がります(笑)
また、楽しい食べ物工作考えよっと♪

ただ…
食べ物工作をしてるときの欠点は…
作業中にかなりお腹が空いてしまうことかなぁ〜(;´д`)ゞ!

0 件のコメント: