2011年12月2日金曜日

LIP MINKS CDデビュー!!



まさかね〜。


世の中何が起こるか本当にわかりません。


うちの姪っ子ちゃんが来年、CDデビューすることになりました。
あたしの周りの友達も小さい頃から知っているので
きっと、ズッこけてると思います。
実際、相方ヒグさんも生まれた頃からしってるので
ズッコケました(笑)


LIP MINKSというグループでデビューします。
この子たちは小さい頃からダンスをやっていて
関西ではいろいろなダンスの大会で賞を取って来ている強者です。
いろいろなメジャーアーティストのコンサートで
踊ったりしてる子もいます。


この子たちも今まで培って来たダンスを活かして
バリバリ踊りながら是非歌って欲しいものです(笑)
歌に支障をきたしてしまうかっ(汗)
まだまだこれから、歌もダンスも上手になって伸びていくと思います〜。
是非、応援してやってくださいまし。




今はデビュー前宣伝活動を兼ねて
近畿界隈をライブイベントをして廻ってます♪


近い話では西宮ガーデンズで12/4に歌いにいきます!!




お近くの方は是非、応援行ったげてくださいませ〜〜♪




応援よろしくお願いします〜〜〜☆☆☆



0 件のコメント: