2011年10月7日金曜日

bird展 開催中です〜!

3日より始まった「bird展」も、はや4日目。


平日だというのに、たくさんの方にお越し頂いて有り難い限りです。
芦屋という場所がらか、マダムの奥様方にも見て頂けてます♪
さすが!!芦屋!!
1階の路面のガラス張りというステキな場所なので
前を通る方が必ず中をチラッと見て行かれます。


是非、もっとゆっくり中までお入り下さい(笑)


久しぶりに会う友人も、よく会う友人も、
遠いところ会いに来てくれてます。
あとりえNicoのママたちもありがとう!!






いつのまにかママになっていたAちゃんも雨の降る中ありがとう。


写真に写ってるのは
友人の職種では珍しいPT(理学療法士)chika。
そして、EXILEもどきのchu-chu-trainで一緒に喜んでいるのは
奈良の「よつばカフェ」オーナー夫妻の昔から作品展に
飛んで来てくれるヨシエちゃんと旦那さま。
ほんと、奈良時間の流れる空気を運んでくれるステキな夫婦です。
奈良のならまちへ行く際は是非、よつばカフェへ♪
美味しいカレーやケーキが頂けますよ〜。
あたしたちも展示が終わったら遠足に奈良に行く予定です。
よしえちゃん待っててね〜(笑)




これから週末にかけて、まだまだ来て下さる方々がたくさんです♪
みなさんといっぱいいっぱいおしゃべりできるといいなぁ〜。。。




お待ちしてま〜〜す☆☆☆



0 件のコメント: