2011年2月26日土曜日

きりきり切り絵



最近はといいますと。。。

ポカポカ陽気とサムサム攻撃にやられまして
珍しくお風邪を引いてしまいました。。。

今日もこんなに暖かいのに、これから3月の頭は
またもやサムサム攻撃の到来だということで。

みなさまもくれぐれもお風邪には気をつけてくださいまし。


これからは3月にある子ども美術展の準備などでバタバタしますが、
最近は切り絵も切ったりしてました。

昨年の秋に家シリーズの切り絵を生み出して、なかなか皆様から好評をいただいております。
家シリーズでは色々と今後に発展していけるような気配があるので
切りまくって楽しい作品をたくさん生み出して行きたいと思ってます♪

写真の家シリーズは、ここ最近にお客さまへ納品した作品です。
四つ切りサイズほどの大きな作品です。

とっても気に入ってくださって玄関に飾ってくださいました♪
フクロウの切り絵は、幸せの象徴のフクロウが見守ってくれるよう願いを込めて
作りました。ちょっとファンキーなフクロウですが(笑)
喜んでもらえるといいなぁ〜♪




直接お客さまが喜んでくれるお顔を目に出来るのが何よりも幸せですね〜〜〜〜〜。
やってて良かったと思える瞬間です。


これからも相手を幸せにできる、そして自分も幸せになれるよう
ステキなお客様との出会いを大切に頑張りまっする!!!!
(K)


0 件のコメント: