2014年7月1日火曜日

『skog コジパク的 蒼の森。』終了しました!







展示会無事に終了しました。来て下さったみなさまありがとうございました!
                      ※6cさんより画像をお借りしています。

いよいよ7月!!

梅雨の時期ですが
まとまったいつもの梅雨空ではなく
たまにドドドド=っと大量の雨が降って
晴れの日も多く、夜は寒かったり。。。
なんだか変なお天気です。みなさま、体調は崩されてませんか?

6月19日より始まりました私たちの展示会
『skog コジパク的 蒼の森。』
先日29日の日曜日に無事に終了しました。
私たちなりの北欧の風、感じていただけましたでしょうか〜

身近な仲良しのお友達も、遠くてなかなか逢えないお友達も
初めましてのお客さまからファミリー、そして親戚までも
わざわざ足を運んでくださってありがとうございました!!!
女子高生や女子高生に負けないパワーのお姉様がたも
本当に楽しい方々がワイワイ来て下さったので
毎日がパワフルで笑顔の絶えない展示週間となりました!!
あ〜〜〜〜楽しかった♪

今回お声がけしてくださった
galarie6cの多喜さん、奥さまユキコさん。
本当にステキな場所を貸していただいて
ありがとうございました!!

スタッフの山Pちゃんとエイコちゃんも
様々なことに対応してくださって
本当に助かりました。ありがとうございます!!
とても居心地の良い方々に守られて
6cが大好きになりました。
是非また機会がありましたら展示会させてください♪
オーナー多喜さんも搬入から搬出まで
フットワーク軽く手伝って頂き、本当に助かりました。
親戚のお兄ちゃんのような感覚に
親近感がぐぐぐぐ〜っと湧いてしまいました(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします〜。

それからそれから。
今回の展示に合わせて
北欧のお菓子をイメージして
作ってくれた粉匙cosajiのアンドレちゃん。

お菓子の見た目もお味も本当に彼女らしく
食感にも遊びを入れてくれる楽しいお菓子は
展示を観に来てくれたみなさんの心を
笑顔にしてくれました。
展示会中にたくさん焼いてくれたお菓子は完売しましたよ!

今後もまた一緒に何かしたいね〜と言ってるので
粉匙cosajiファンのみなさま
楽しみにしていてくださいね♪うふふ♪

今回の作品展に合わせて
6cの多喜さんがステキなコラボポスターを
作ってくださいました♪これもまたとてもすてきで
作品展は終わりましたが、遠方の方や
今回来れなかった方々にも
少しですが今回の展示の作品を見てもらえるように
今後ネットショップで展開させていただけるようです。
こちらも詳細決まりましたらこちらで
ご案内させて頂きますね♪
お楽しみにおまちください〜〜〜。

ではでは、
今後もCOZY FACTORYの二人は
仲良くケンカしながら
楽しく製作を続けて参りますので
今までと変わらず暖かく応援よろしくお願いします!!
これからもがんばります〜!!

COZY FACTORY 樋口晃史&佳奈(ヒグ&かなっぺ)



2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

北欧の風 感じたぜ~

次回はどんな風を感じさせてくれるのか楽しみだ!!

大峰山系の風も感じよう~


BY:安威川 龍之介

Unknown さんのコメント...

安威川さん

いつもありがとう!
今回もみなさんに見に来てもらえて嬉しい限りです。
回を重ねるにつれて見に来てくれる人が増えてきて製作に励みが出ます。

さぁ、次のテーマは………まだ秘密です。