2014年5月19日月曜日

TRITON CAFE workshop2014 春の陣 終了!

お天気のよい日が
続いてますね!

COZY FACTORYの二人は
6月に西宮は苦楽園口にある
ギャラリー6cさんでの
展示会を控えながらも
なんやかんやワタワタやっとります!
DMも今週中には仕上がりますので
また、出来次第お知らせさせて頂きます!


で。
昨日は神戸北野の
TRITON CAFE さんでの
工作のワークショップがありました!

昨日は
木製のインディアン人形と
中にLEDのキャンドルライトが灯る
ティピーをつくりましたよ♪

みな、カラフルにティピーの模様を
たくさん描いて、
インディアン人形も
かわいく仕上げてくれましたぁ!
明るいところでは
真っ白なティピー。
でも、暗いところであかりを灯すと
みんなの描いたもようが
ユラユラとステキに浮かび上がってきます!

みんな、暗くなってから
ティピーの中にあかりを灯して
楽しんでくれたかなぁ〜♪
夜に寝るときに側にあると
うっとりするかもです。
また、どんなだったか
今度会えるときに聞いてみよう〜♪

次のTRITON CAFE ワークショップは
8月になります。
TRITON CAFEさんのホームページでの
募集になりますので
チェックしておいてくださいね〜♪

0 件のコメント: