2013年9月21日土曜日

あべの王子みのり市へ出店させて頂きます!!





すっかり夜は肌寒くなって
秋を感じる頃になりました。
先日は中秋の名月に満月が重なるという
とてもステキな機会にめぐまれて。(この現象、つぎは8年後まで見れないそうですね)
ご近所のお友達と
近くの川縁を満月の光を浴びながら
楽しくお散歩してきましたよ。
パワ〜注入してきたところで
今後のイベントもたくさんがんばってまいりますよ〜!!


まずは来月のおはなし。
10/12、13日と開催されます
あべの王子 みのり市への出店があります!!
12日はCOZY FACTORY、
「神事 子どもの紙相撲大会」の
ワークショップイベントを担当させて頂きます。
トーナメントで勝ち残ったちびっ子力士さんたちは
本戦も待っており、決勝戦は神社の境内にて
来場者の見守る中戦ってもらいます!!
優勝、準優勝のちびっ子力士さんには
表彰状や記念品も用意させてもらってます!!
http://minori-ichi.net/
↑こちらのみのり市のホームページでちびっ子力士の参加を
募ってますので、是非秋の楽しい一日をみのり市と
紙相撲大会へ遊びにいらしてくださいませ〜〜〜〜♪

13日はチョロリと雑貨などを販売させて頂きますので
こちらもフラッと覗きにいらしてくださいね。

他の出店される方々が
とっても豪華ですよ〜〜〜〜〜〜!!!!
是非、みのり市のページをチェックしてみてくださいね〜。

0 件のコメント: