2013年5月20日月曜日

春のTRITON CAFE WORK SHOP終了〜



こんにちは!!
昨日の朝はすっごくよい天気で
ほんとに午後から雨が降るのだろうか〜と
疑っておりましたが。。。

大当たりでまさに降りましたね。
最近の天気予報当たりますね。
そんな雨の午後の日曜日と
一昨日大晴れの土曜日は
神戸北野のTRITON CAFEさんでのワークショップが
ありました。
今回はあたしの大好きな北欧の陶芸家リサラーソンさんの
ライオンさんの形をおおいに活用させて頂いて
紙でライオンのオブジェを作ってもらいました!!

お部屋のインテリアにバッチリな
とってもステキなライオンさんが
出来上がりましたよ〜〜〜〜♪
後からお迎えにきた保護者の方々も
お子さんの出来上がりをみて
とっても喜んでくれてました!!

みんなとっても嬉しそうだったな〜。

みんなが大人になった時も
ずっと飾ってもらてるといいなぁ〜。

次の北野のワークショップは
8月を予定していますよ。
夏の工作がてら是非お時間ありましたら
参加して下さいね〜。
また、詳細が決まったらブログにてお知らせします♪

あと、来月6/1に
大阪梅田の阪神百貨店にあるTRITON CAFEさんでも
カエルのぐるぐるトートバッグ」のワークショップを
させて頂きますよ。
まだ、空きがあるようなので
気になった方は是非TRITON CAFEさんのホームページより
お申し込みくださいね♪
 TRITON CAFEホームページはこちら

雨にも強いカエル型のバッグを作ります〜。
(A4サイズが入ります)



0 件のコメント: