2012年10月16日火曜日

Bakery展  終了しました!

今日も朝から良いお天気ですね〜!
ポカポカな気分でこんにちは。


今月6日より開催しておりました「Bakery」展。
みなさまの暖かい応援のおかげで無事に楽しく終了する事ができました。
会期中は、いつも楽しみに展示会を待って下さってるお客様、
久しぶりに会えた様々なお友達、
今回初めて足を運んで下さった新規のお客様。
いろ〜んなステキな出会いがたくさんありました!!

展示会をすると
緊張する反面、生で作品の感想が聞けるので
とってもワクワクします。
喜んで帰って下さるお客様の姿を観ているこっちが
次の製作に向けてのパワーの源をたくさんもらってる感じです。

これからもパワーの源たくさん頂きます!!!

今後も夫婦仲良く、皆様にワクワクを届けられるように
作品作りに励んで参りますので
これからも応援のほど
よろしくお願い致します〜〜〜〜☆


COZY FACTORY 樋口 晃史&佳奈


さぁ!!芸術の秋。
次は私たちがいろんなところに出かけて行って
いろんな人や場所に出会いに行きますぞぉっ!

わくわくわくわく。
どきどきどきどき。


0 件のコメント: