2012年9月30日日曜日

TRITON CAFE 工作ワークショップの受付開始!

おはようございます!
本日は台風17号の影響で
楽しみにしていた藤井寺の道明寺天満宮『てづくりの市』が
中止になってしまいました。。。
そこで、こどもの工作ワークショップをする予定でしたが
残念ながらこの天気で中止。

申し込みしていてくれたちびっ子たち!!!
必ずや、あにまるうくれれを作って境内を練り歩ける日が
やってくるので、待っててね〜〜〜〜!!!!!
次回は盛大にパレードしましょう!
主催の38-worksのお二人とも、リベンジを誓いましたので
次のチャンスに挑みます。
また、きっちり決まりましたらこちらでもお知らせしますね。

.............................................................................................................................................

そして、来週からは私たちの展示会が芦屋のギャラリーで開催されます!!
10/6(土)〜14(日)までの9日間やっております。
お時間ございましたら是非覗きに遊びに来て下さい♪
『Bakery』
↑くわしくはこちらのブログを見て下さい。


そして、そして。
神戸TRITON CAFEの工作ワークショップの募集も始まってます!!
11/18(土)、19(日)の二日間です。
今回は『ぬくぬくあみあみへびさんマフラー』を作りますよ♪
来年の干支、ヘビさんを首に巻いて寒い冬を乗り切りましょう!!!!!
お申し込みはTRITON CAFEさんよりよろしくお願い致します。
お申し込みはこちら


※写真は以前のワークショップの風景です

0 件のコメント: