2012年5月14日月曜日

母の日 工作☆☆☆

こんにちは!!( ☆∀☆)


今日はポカポカお洗濯日和!!
この2、3日寒かったので
危うく風邪を引くかと
思いましたが…
なんとか切り抜けました〜♪


そんなこれからのお天気は
雨になるとの予報…
明日もなんだかお天気が
悪そうです。
今週中場から週末は
うってかわっての夏日らしいですよ!!
ややこしい気候が続きますが
体調には気を付けましょ〜!




ところで…
昨日は母の日♪
日頃の感謝をママさん達に
伝えることは出来ましたか〜?
日々感謝の毎日です。
これからも元気に楽しく
日々を過ごして欲しいですね〜。


児童画教室では
母の日のプレゼントにする為に
お花のコサージュを作りました♪
皆、それぞれにステキな柄を
考えて組み立てましたね〜!
とても雰囲気のある
コサージュに仕上がりました!!


お母さん、喜んでくれたかな〜。


また、皆にお母さんの
反応はどうだったか
聞いてみようと思います♪


ルンルンルン♪

0 件のコメント: