2012年3月20日火曜日

トリトンカフェ☆ワークショップ その弐!!

こんばんは〜(*≧∀≦*)
今日もノリノリ♪で
ワークショップをしてきました♪
いつも叫びすぎて(笑)声がれしてる
カナッペですが何か!?
今日の説明担当はヒグさんでした。
今日も皆一生懸命ハリハリして
ステキな木が出来上がりました♪
皆で揃って撮った写真なんて
まるで森!!(笑)
お家に飾って
楽しんでください♪
家族でメッセージ交換なんか
できちゃいます♪うふ。

また、次の工作のワークショップの
ネタも考えなきゃ♪d(⌒ー⌒)!
さてさて、おたのしみに
お待ちくださいね〜☆
次は夏前かなぁ〜

0 件のコメント: