2012年2月22日水曜日

にゃ〜にゃにゃぁ〜

こんにちは。

今日は
にゃぁ〜 にゃにゃ〜の
猫ちゃんの日ですね(笑)

そして今日は
あたしたちの一緒になって二周年記念日
なのですね〜(笑)
内輪話ですみませんね〜・・・(;´Д`)へへッ!!

相方様からお花を頂きました。てへ。
とてもステキなお花たちです。
大好きなミモザも入ってました。
いつかお庭にミモザの木を植えたい。
これからもトムとジェリー的に(笑)
仲良くやっていきます〜。
皆さま暖かくお見守りください♪


にゃにゃにゃ〜にちなんで
ここ最近にこどもあとりえで描いてもらった猫ちゃんの絵です。

あたしが敬愛する
ポップアーティストの巨匠!!
アンディ ウォーホールさまの作品の
模写プラスアレンジ画です。

こどもたち、天才です。

0 件のコメント: