2012年1月11日水曜日

福・えべっさん

しょーばいはんじょでささもってこい!!

今年も行ってきました!
西宮えびす!!

昨年は休日が重なっていて門に入るまでに
かなりの混雑でしたが今年はいくぶん
スムーズに入れました。

でもやっぱり本家・えべっさん!
たくさんの参拝者でにぎやかでした。


笹も大と小を買い、COZY FACTORYの
本年の景気を盛り上げます!!

露店では大きな熊手やざる、小判が付いた
ものも売っていました。
いつかはあれぐらいのを飾ってみたい!?

最近は制作以外でもこどもあとりえなど、色んな場所で
教室をさせてもらっています。
今年はより一層にぎやかにやりたいと思っています!!

0 件のコメント: