2011年11月28日月曜日

ノミモノヤ レモネードシロップ教室

 先日19日の土曜日、大雨の降る中。
奈良の秋篠の森さんで開催された
ノミモノヤさんのレモネードシロップの
ワークショップに参加してきました!!


元気な丸刈りに変身していた小川くん。
とっても似合ってたよ。
その時に、3年前に逗子に住むお友達hanateruさん
の家を訪れた時にお会いした
杉本さん cof worksにも再会する事が出来ました♪


小川クンと共に葉山で勢力的にステキな活動をされている女性です。
また、葉山に訪れた時には相手してもらいます〜〜(笑)


小川クンのソフトな語りで
酵素や果物の体にいい話を聞きながら
レモネードは出来上がり♪


3日置いた後、お湯割りのホットレモネードを作って
飲んでみました〜〜!!!
なんともいえない優しいお味。
ひと工夫でこんなにも簡単にステキなシロップが出来てしまうなんて
まるで魔法やね〜〜〜〜。


この冬はこのレモンシロップを作り倒して
乗り切ろうと思います。
味わいたい方はお家にかも〜〜〜ん♪
入れて差し上げますわ☆


来年には、誰もまだしたことのない
どこにもないようなお店をOPENさせる小川くん。
遠い宝塚の山奥からどんなお店が出来上がるのか
わくわくドキドキしながら待つとします。


これからの小川くんに乞うご期待♪







ザ テレビジョ〜ン♪





0 件のコメント: