2011年2月3日木曜日

福は是非うちに〜!

今日は節分!


先ほど、うちの鬼退治完了しました。


皆さんは無事に鬼退治しましたか〜?


今日はちょうど
節分だったので茨木の児童画では鬼のお面を作ってもらいました。
面白い素敵な鬼さんが
たくさん誕生してました(笑)
また後日BLOGにアップしますね〜。

写真の鬼さんは今日の児童画で
あたしが生み出した鬼さんです。
恵方巻を両手に握りしめて、
我が物顔で家で暴れてたので、豆を撒いて追い出してやりました。


今夜はあちこちで素敵な鬼さんが暴れまわっていることでしょ〜う。

皆さんのお宅にも福の神がたくさん遊びに来てくれますように☆
鬼さん(厄さん)には
とっとと出てって頂きましょ〜!!(K)

0 件のコメント: