2005年2月20日日曜日

注文の仕方

★この度はCOZY FACTORYのホームページにお越し下さいまして、どうもありがとうございます。
 ご注文は、メールにてお願い致します。


cozyfactory@gmail.com

■下記の内容をコピー&ペーストして必要事項を記入してメール送信してください。(件名は「オーダー!」でお願いします。
(1)ご注文の商品番号【】 数量【】 色【】
(2)あなたのお名前…
(3)郵便番号…
(4)ご住所(都道府県より)…
(5)電話番号(市外局番より)…
(6)メールアドレス(確認メールをお送りするアドレス)…
(7)お支払い方法…銀行振込(原則として先払いでお願いします)
(8)商品発送の時間帯指定(いずれかをお選び下さい)
1.希望なし 2.午前中(9時~12時頃) 3.午後(13時~16時頃) 4.夕方(15時~19時頃) 5.夜(19時~21時頃)
(9)定形外郵便で商品を受け取る際のポストの大きさは、タテ30cm×ヨコ23cmの封筒が入る大きさですか?
【入る/入らない】
(10)今回、COZY FACTORYのサイトでのご注文は初めてですか?
【初めて/初めてではない】
(11)ご意見・ご感想などがございましたらお願いします…

★お届けまで★
■COZY FACTORYの商品は一部を除きほとんどが受注品となり、納期は商品や注文時期によって異なります。ご注文をお受けしてからの制作になるものもございますので、ご注文の際は必ず一度、お問い合わせ下さいますようお願い致します。
■商品にもよりますがお届けまでには雑貨の場合で2~4週間~お待たせすることもあります。作家による手作り品のため、ご了承下さいますようお願い致します。
■また、贈り物用など特にお急ぎの場合は、発注前にお問い合わせ下さい。

★ご確認★
■ご注文メールを受信後、3日以内に、ご注文内容と送料込みの代金、振込口座番号、そしてお届け予定日等をお知らせする確認メールをお贈り致します。もし、ご注文メールの送信後、1週間経っても確認メールが届かない場合は事故の可能性もありますので、再度ご連絡下さい。

★お支払い方法★
■お支払いは、原則として「銀行振込による先払い」にてお願い致します。(振込手数料はお客様のご負担となりますので、ご了承下さい)
■代金のお振込は確認メールの受け取り後、1週間以内にお願い致します。もし遅れる場合は必ずご連絡下さい。連絡がなく1週間以内にお振込が確認できない場合は、キャンセルとさせて頂きます。
■また、万が一何のご連絡もないまま期日までのお振込がない場合は、今後のお取り引きをご遠慮頂きますのでご注意下さい。

★発送方法★
■商品のお届けは、小さいものは定形外郵便、大きいものは郵パックにて行います。
■基本的にはこちらで適当とされる発送方法を選ばせていただきますが、特別にご希望がある場合はご連絡下さい。
■家具の配送はCOZY FACTORY規定の地域内であればスタッフが直接お届けします。その他の地域については一般運送便となり、商品の受け渡しは玄関先までとなりますのでご了承下さい。

★返品・交換★
■商品がお手元に届きましたら、まずは破損等の有無をご確認下さい。
■商品到着日を含め、3日以内にご連絡を頂いた場合のみ返品・交換を承ります。
但し【商品到着後3日以上経過したもの】【ご使用、ご着用になったもの】についての返品・交換はできません。
◆下記の場合での返品・交換はお受けできかねますのでご注意ください◆
 ●直射日光・冷暖房器具・加湿器などによる、過度の湿気や乾燥による変色・変型
 ●納品後の移動・輸送により生じた破損や故障
 ●製品の使用目的以外の使い方をしたり、改造などにより起こった破損など

★修理について★
■お買いあげ頂いたCOZY FACTORY(zakkaも含む)の商品は、全て修理を致します。※基本的に有料となります
■修理費用および送料はお客様のご負担となりますが、お見積もりを致しますので、その際はメールで詳細をご連絡下さい。
■お届けから3日以内で、明らかにこちらに不備があった場合は無料で修理致しますが、それ以降のお申し出については対応致しかねますのでご注意下さい。
■家具の保証期間はお届け日より1年間とさせて頂きます。

★その他★
■COZY FACTORYの商品は全て作家による手作り品です。つまり、同じデザインでもひとつひとつ微妙に違う作品となります。また、実際の商品とPC画面でご覧頂いている商品では、若干色味が異なる場合もございます。ご注文の際は、これらの点をご考慮の上お申し込み下さいますようお願い致します。
■ご注文をお受けしてからの制作になりますので、正式発注後のキャンセルや変更はお受け致しかねます。やむを得ず、お客様のご都合でキャンセルされる場合は、キャンセル料(定価の50%)をお支払い頂きますのでご了承ください。
■商品/作品に関するご質問等は随時受け付けておりますので、お気軽にメールにてご連絡下さい。
■COZY FACTORY zakkaでは、ネット販売でのトラブルを防ぐために、何度かのメールのやりとりと様々なセキュリティシステムを導入しております。万が一、悪意のあるお客様よりトラブルが発生した場合には直ちに法的措置をとらせて頂きます。また、内容確認およびトラブル防止のために、直接お電話で内容確認をさせて頂く場合もありますので、予めご了承ください。
■お客様の個人情報については、他に漏えいすることのないよう細心の注意を払っており、また同情報を他のことに利用する事も絶対にありませんので、ご安心下さい。