2014年5月20日火曜日

Falt Bazaar(フェルトバザール)今週末!!

曇って雨が降りそうな火曜日。
こんにちは。

今日は週末にcozy factoryが参加させてもらう
フリーマーケットのお知らせですよ。

大阪は池田ののどかな立地に
最近お友達夫婦がアトリエを作られました。
Faltさんといいます。
(グラフィックデザイナーの旦那さまとパン教室(cotocoto)をされている奥様)


♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢
以下バザーのチラシより。
♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢

5/24(sat)12:00~17:00
池田市の畑天満宮のふもとにちいさな平屋
アトリエFalt(フェルト)ができました。
フリーマーケットを5月24日土曜日に開催します。
どうぞぶらりのぞきにお越し下さい。

『出店者と出店内容』
◎Faltの物件にめぐり逢わせてくれた物件ハンターでもあるhyggeのカオリさん
◎家具職人のcozyさん
◎切り絵師のカナッペさん
◎ガーデナーasaさん
◎糸使いの作家usausabonbonさん
◎歯科衛生士のjunko女史
◎カフェ勤めの旅好きyam!さん
◎グラフィックデザイナーyamanishiさん

♢フリマと各作家さんの作品
♢yam!さん自家製のはちみつ梅ソーダ
♢cotocotoのポテトサラダパン

※当日は駐車スペースにも出店しますので
 お車の駐車は出来ません。
阪急電車「池田」から発車の
阪急バスをご利用下さい(3番乗り場)

阪急バス「西畑」停留所で下車。
徒歩2分です。
♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢

わたしたちもフリマ的なものから
ブローチやポストカードなどの作品も
並べさせて頂きます〜。
他のスペシャルな出店者さんの掘り出し物も
きっと見つかるはずです!!!!!!!
週末もお天気が良さそうなので
暑さに負けない格好で
是非、何か宝物を見つけに、そして
おしゃべりしに、すてきなアトリエに
遊びにきてくださいませね〜〜〜〜!!




0 件のコメント: