2013年12月30日月曜日

2013 山納め

年末も押し迫ってますが、大掃除もあらかた片付いていたので山納めに出ました。

摩耶山

朝ものんびりとスタート。
市ヶ原から黒岩尾根を登り、摩耶山山頂へ。

数日前の積雪がうっすら残る尾根道をひたすら登り続ける。
汗が冷えて寒いがまた汗をかくので上着は着ずにそのまま登頂。

今年最後の山ラーメンで体が暖まるも風が冷たいのですぐさま下山。

新しい山靴もまだ馴染んでないので違和感が残る。ガンガン履き慣らさなければ。
無事に今年の山も納める事が出来ました。
来年は今年よりもうちょっとたくさん登れる様にしたいものです。


制作の方も、今年は数は少ないけれど自分が作りたいモノを着々と作れた年でした。
来年に繋がる制作でもあったと思います。

2014年もおもしろかっこいいをめざして頑張って制作します。

宜しくお願いします!!

良いお年を!

0 件のコメント: