2013年9月28日土曜日

工作ワークショップのお知らせ 10月(大人編)




ワークショップはこんなかんじのフクロウのブックエンドに仕上げます。
本にみたてた木の横にフクロウさんがいる感じ♪

今日も運動会日和!!
近所の(母校)小学校からは
いろんな曲や応援合戦の声が響いてきます。。。
なつかしい。
運動会やりたいな。
騎馬戦に燃えた小学5年生を思い出す。

はい!!(笑)
本日はCOZY FACTORY では珍しい!!
大人向けワークショップのお知らせです。
地元にほど近い(私は宝塚市民)
兵庫県川西のイベント10/20「東谷ズム」でのワークショップです!
NOMAさんからご依頼を頂きまして。。。

東谷ズムに出店される
一箱古本市をされるenbokさんとのコラボワークショップ企画として
秋の夜長に本を読んでもらう!!という
本とフクロウをイメージした
ブックエンドを作って頂きますよ。
いろいろな紙を選んで貼って
描いたり塗ったりして仕上げます。
し・か・も!!
地元川西の珈琲のお店GUFOさんの美味しい珈琲付き!!
大人なワークショップにうっとりです。(笑)
東谷ズムで里山マルシェにも出店されます。
フクロウがトレードマークで、お店には本物のフクロウさんが
いるそうです!!フクロウ好きなあたしも要チェックなお店です。
のんびりとした空気の中で美味しい珈琲を飲んで
楽しみましょう〜。

午前と午後の2回に分けてワークショップを行います。(各定員5名ずつ)
enbokさんで募集されてますので
ぜひともお友達とお誘い合わせの上ご参加くださいませ〜♪
enbokさん→こちらへ





0 件のコメント: