2012年3月18日日曜日

3/18トリトンカフェ☆ワークショップ

こんばんは〜(*≧∀≦*)
今日は神戸北野のトリトンカフェで
工作のワークショップが
ありましたぁ!!
今日はたっくさぁんの
お友だちが参加してくれましたぁ♪
久しぶりに見た皆は
なんだかとっても成長してて(笑)
今まで甘えたさんだった子が
しっかり小さい子の面倒をみる
お兄ちゃん、お姉ちゃんに
なってたりで、
なんだか感動〜(*´∇`*)♪
ワイノワイノ大騒ぎしながら
今日は木の形のkeylackを仕上げましたよ〜♪ヽ(´▽`)/
フックを4つねじ込んで
鍵やなんやかんやぶら下げられます。
あと、木に磁石も付けたので
メモをオリジナルキャラクターによって
はさめる仕様にもなってます!!
お家で飾って使ってね〜d(⌒ー⌒)!
明後日20日も2回目があります♪
この日もまた、
大勢のお友だちが参加して
くれるようです!!
楽しみに来てくれるのは
ほんと、嬉しいです。
20日もワイワイ楽しく
頑張ります〜☆☆☆

0 件のコメント: