2011年7月3日日曜日

TRITON CAFEワークショップ!!07/02の巻



あついあつい〜〜〜。。。
曇ってはいるものの今日もあついです。。。
タオルではちまき姿のかなっぺです。どうもこんにちは☆




昨日はTRITON CAFEさんで「まきまきトートバッグ」のワークショップがありました!
たくさんのお友達が参加してくれました!!

ぐるぐるぐるぐるまきまきまきまき..............
あちらこちらで手や髪の毛を巻き込まれながら(笑)
お子様たち大奮闘!!!!


そのかいもあってステキなオリジナルトートバッグが出来上がりました♪



帰りに早速みんなの持ち物を入れてスキップ踏みながら帰ってくれてた姿に
かなっぺもヒグも感動して
「やってて良かったね〜〜〜。。。」と
心をあたたかくしておりました。


来週も引き続き同じテーマで第2回工作ワークショップが待っています。


また違った感じのバッグが出来上がるのだろうなあ〜♪楽しみ、楽しみ♪


それでは今回はいつもより写真を撮れたのでスライドショーでご覧ください☆







0 件のコメント: