2011年6月23日木曜日

TRITON CAFE 2号店 阪神百貨店にOPEN!!


どうもどうも!!

7月の頭に神戸のTRITON CAFEさんで私たちによる
こどもさん対象の工作ワークショップも
あるのですが。。。



↑トートバッグのサンプル作ってみました♪なかなかステキ。。。
参加する子たちお楽しみに♪




昨日、6/22に梅田の阪神百貨店3FにてTRITION CAFE2号店OPEN!!!!

神戸北野坂にある本店とはまた違った「白い」スタイリッシュかつ
独特の和みはそのままの雰囲気のお店のようです。


今はまだカフェだけ(ランチもあるそうです)ですが
秋には雑貨や服飾関係のものも展開されるとか☆

まだまだ色々な展開を見せられるTRITON CAFEさんに乞うご期待!!!

仲良しさせてもらってる、店長の福ちゃんがテレビのインタビューに答えていたので
ププププって照れました(笑)
下の阪神百貨店のHPでお店紹介をする福ちゃんが見られます。
可愛い人です。大好きです。

0 件のコメント: