2011年3月24日木曜日

こども美術展終わりました!!


子ども美術展が無事に終わりました。

会期中は生徒さんを始め、通りがかりの方々までたくさんの方が観に来てくださいました。

今、日本が大変な中、
たくさんの方が子どもたちのすてきな元気な作品に感動して力をもらえた!と
言ってくださいました。
有り難い言葉です。

この世の中、子ども達の笑顔やこういった元気な作品たちにどれだけ励まされるだろうかと思います。

東日本で被災されている方々の為に、何か自分たちに出来る事を子どもたちと考えて
元気を届けたいと思っています。

がんばろう!!日本!!

みんなの元気が日本の元気!!!

0 件のコメント: